のんべんだらりと生きてます。イヌヒコです。


by dogs4635
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲームっこ

やっとこさ、シレンで魔触蟲の道を攻略できたよ。いぬひこです。
前回のこともあり慎重に…と思ってたけど面倒だから、事前に作ってたどうたぬき20と皮甲15で突入。
うん、なんか皮甲15があればどこでもいけそうな気がするー。腹減りが少ないから着々とレベル上げて進めたー。前回死んだ60階周辺は慎重に、、、90階からアークドラゴン、もや仙人が出てびびったけどそのころにはもうほとんどレベル上げる意味ないからひたすら進んでラクチンで99階まで行けました。で、女王倒してクリア。
次は儀式の洞窟ー。
今回の装備でそのまま行けそうね。
ハハハ、どんどん攻略じゃ〜〜

もげげげ、そんなことしてたら制作の時間が!
無計画人間なのはいつまでたっても変わらんダメダメな人生です。
「ゲームは一日一時間」っていうお母さんの言葉は本当ですね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by dogs4635 | 2007-02-27 01:47 | Comments(0)